スポンサーサイト


・・・( ̄  ̄;) うーん

今日は 最近話題?の"僕は妹に恋をする"のマンガ本全10巻中の
1.3.5.7.8.9.10が届いたので、まぁ~抜けているけど
読むかぁ~と読んでみたよ~~
11月に 嵐の松本君が"花男”に続いて主演で、映画をやるというので
"花男"みたいに面白い内容かなぁ~なんて
思って マンガ&DVDまでGETして ((o(*^^*)o))わくわくしながら
読んでみたんだけど・・・
(・"・;) ウッ 
予想していたのもとは 違ってたよぉぉ~(w_-; ウゥ・・
結構 Hシーンがいっぱいあって マサニ 10代を満喫かよ~
(゜O゜)\(--; ォィォィって感じ・・(-m-)ぷぷっ
絵とかは かなり好みの絵だったので
「そんなにHは 期待してねぇ~~んだよ~」なんて言いつつ
読んでしまったよ~(⌒▽⌒)アハハ!
結局、楽しく読んでしまったσ(・・*)アタシ
でも 7巻くらいじゃ読み堪えがないわぁぁ~
(TT▽TT)ダァー  私は 単行本は1冊 15分~20分くらいで
読んでしまうので、かなりかなり物足りない感じ・・
(T-T) ウルウル まぁ~抜けている分の2.4.6巻が届いたら
もう一度 読み直してみよう~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


57.jpg

ハウル君 やっと ポメっぽくなってきました~(。・w・。 ) ププッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
