スポンサーサイト


AlbumをUP

昨日は、にこちゃんのお宅で新年会?お茶会をして来ました~
まる母さんとみにまる君に会えるとの事で
((o(*^^*)o))わくわくしながら出かけたのですが・・
ハプニングが・・(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
まず 一番目が いつも買っていくケーキ屋さんがお正月休みで
開いていなくて・・支店に回ったら そこも休み・・
もう一つの支店は 焼き菓子系のものしか売ってないので却下
仕方なく デパートでケーキをGETして その時点でかなりの時間ロス
そして 2番目 高速でスピード違反で捕まってしまいました~
(TT▽TT)ダァー
スピード違反で捕まったのは、12.3年ぶり・・
でも 高速道路で捕まるのは 初めてでした。高速道路を
自分で運転するようになったのが 去年からなので・・・・
高速を自分で運転していける場所は、にこちゃん家だけなの・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! だから 多分 まだ高速経験は 10回もないかも
それなのに・・・それなのにぃぃ~
まぁ~出かける前から ”今日は、事故るか 何か嫌なことがある
かなぁ~”っていう感は、していたので
捕まっただけで良かったよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなこんなで まぁ~大遅刻でしたよ・・(;´д`)トホホ
でも にこちゃん宅に着いたら ばら色の時間だったわぁぁ~
(⌒▽⌒)アハハ!
ハウル&みにまる君

と~~っても楽しかった~うふふっ(*゜v゜*)
詳しくは おでかけALBUMをUPしてあるので見てくださいね~
59.jpg

今回は メルさんは行かなかったの・・
最近 メルさん冷たくて 私の父にすっかりめっきりどっさり
なついてしまって 私と一緒にいても"じぃ~ちゃんといる~”って
キュンキュンなくんですぅ~~(T-T) ウルウル
なので 父に メルさんを預けて行って来ましたわぁ~
そう・・そう・・
帰りも不運は 続いたんだったわぁ~
帰りの高速の半分くらいは・・ずっと1斜線だったの・・
工事しててぇぇ~1斜線ってすっごい疲れたよ~
ずっと80Kとか酷いところは 40K制限なんて場所もあったの~
高速なのに 酷すぎるぅぅ~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
