スポンサーサイト


雪下ろしで・・・

今日は 朝からず~~っと雨・・どんより陽気に私もお部屋で
ず~~っとダラダラしていたざんすぅぅ~
今日の雨のせいなのか なんか雪が積もっている地方では
雪下ろし中の事故で かなり死人が出ているらしい・・
怖いわぁ~雪下ろしって こっちではピンと来ないけど大変なんだろう
なぁぁ~~どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

我が家は 今日も元気一杯イタズラちび達
明け方 ソフィーさんが久々にちょっと酷い発作が出たから
食欲がなくなったらどうしようと心配したけど
今のところ発作の影響なしって感じ・・
雨で少し暖かいからなのかなぁ~??
(゜O゜;アッ! そうそう 先日お留守番させておいたクルさん
なんかお留守番中 泣き叫んだらしく声がかすれ気味だったんだけど
今日は 大分良くなってきた
だんだん 煩い声に戻ってきました~(⌒▽⌒)アハハ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
