

なんとか・・・

ソフィーさんは 朝方 低血糖気味で ちょっと慌てましたが
朝一番で補液をして頂いて 注射を受け
夕方には なんとか 自力で食事を取れるようになりました。
(´▽`) ホッ
今日は 病院が休診日だったので 急変したらどうしようかと
心配していたのですが、入院している猫ちゃんがいた為 先生が
昨日も夜中の3時まで そして今日も午前中にいてくださったので
入院する事もなく ソフィーさん 復活に向かってます~
(´▽`) ホッ
今日は
胃に負担にならないように、すこ~~しずつ慣らして行く感じで
フードを与えるしかありませんが この調子ならきっと
4.5日でいつも通りに戻りそうですぅぅ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
