

何?ρ(・д・*)コレ

昨日の夜は にこちゃんから℡があったんだけど・・
思いがけず、FTPの設定の話になって にこちゃんと二人で
頭を悩ませながら ビルダーの転送設定をいじくりまわしていたよ
σ(・・*)アタシの NextFTPってソフトだとなんの問題もなく
メールで来たアカウントだけで すんなりとサーバーに
入れるんだけど~ビルダーで同じことをしても サーバーに
アクセスできないの・・先日から二人でいじくっていたんだけど
結局 わからなくて パパが起きてきたので
寝起きのパパにビルダーではサーバーアクセス出来ないことを
伝えて ビルダーもアクセス出来る様に教えてもらったよ
結局は・・メールで来たアカウントとかでは 入れず
裏技の秘密の数字をパパに調べてもらい 設定してみたら繋がった
ε=Σ( ̄ )ホッ これで ここしばらく にこちゃんと
悩んで来たことが 解決したよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
結局は サーバーに 真っ黒い画面で手動アクセスして見つけた
数字だったんだけど・・あんな事 素人の私達には 
絶対 無理!! 

やっとすっきりして電話を切った後に パパが何か変なことを
言い出した・・・
マイネットワークフォルダに ジオシティーズのFTPフォルダが
あるから その作り方を にこちゃんに教えてあげれば
もっとカンタンにアクセスできるから 教えてあげないよ~
俺もこの作り方知りたいから どうやって作ったの??
(○'ω'○)ん? 何を言っているのか意味がわからなかったよ~
なんか 私が作ったフォルダがあるらしいんだけど
そのフォルダ事態がFTPになっていて そのフォルダに
ドラックアンドドロップで 落とすだけで サーバーにUP出来る
ってパパが言い出したの・・
全然 作った覚えがなかったよ・・でも どうやら
便利らしい・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! どうやって作ったかは不明!!
なんなんでしょ・・ρ(・д・*)コレ いつの間にか魔法のように
勝手に出来ているのよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
