スポンサーサイト


霜柱

今日は お天気が良かったので お布団でも干そうかと
お外に出てみて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ それもそのはず お庭には霜柱が・・
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! それもスッゴイ綺麗な霜柱だったよ~
66.jpg

結局 この霜柱を見て お外にお布団を干すのは断念・・・
縁側に布団を干して 猫さんに活用されてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

布団干しをしている間 わんこ達は 元気に家中を走り回り
イタズラし放題・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
ハウルを呼んで 走ってきたの 「良い子だね~」とホッペを
クチュクチュっとさわったら 違和感が・・アレ_(・・?..)?アレェ
ホッペの毛を掻き分け見てみると 円形状のデカイかさぶたが・・
一瞬 頭をよぎったものは 腫瘍?? でも触っても痛がる様子は
ないので・・・・・( ̄  ̄;) うーん
午後一番で ハウルとソフィーを連れて病院へ・・・
ソフィーは 今日も一応 抗生剤等をお注射して頂き 
ハウルをすぐ診て頂きました。
先生は「あぁ~はいはい これね~」と慣れた調子で
「仔犬とか若い子に 多いんだけど 原因不明なんだよね~皮膚が
あっと言う間に壊死して行って ゆ~~くり治るんだよ~
これって何しても 直らないし特に広がらないから大丈夫だよ~
これから かさぶたがはがれる時に掻き過ぎたりしないように
気をつけてね」と言われ (*。◇。)ハッ!って感じ・・
まぁ~痛がっている様子もないから 良いのかしら・・って感じで
とりあえず かさぶた部分の毛は どうせかさぶたと一緒に
落ちてしまうので 壊死している部分がわかりやすいように
バリカンで剃って頂きました。」
68.jpg

なんだか 意味不明なんだけど しばらく注意しながら
患部の様子を観察してみますぅぅ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
