スポンサーサイト


PAW

先日、ココさんから 宅急便が届きました~
中身は、サラちゃんの足跡がついた可愛いお皿と
美味しいどら焼きでした。 お皿はココさんの手作り
とっても可愛く仕上がっていて 感動してしまいました
サラちゃんは 本当に愛されていたんだなぁ~と感じるとともに
ココさんのサラちゃんへの思いの深さを考えると
胸が痛みます。(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
69.jpg

私もtetoを亡くした時は 抜け殻になりましたが
今では 良い思い出を作ってくれたと感謝しながら思いだせる様に
なりました。ココさんも早く良い思い出に変わるように
辛さを乗り切って欲しいなぁぁ~なんて考えています。

どら焼きちゃんは とっても美味しいどら焼きで
ココさん=あんパターどら焼きってくらい 私にはかなり好評なの~
もちろん 私だけではなく 家族全員で美味しく頂いちゃいました
o(*^▽^*)oエヘヘ!
70.jpg

わんこ達も美味しい臭いにつられて興味津々でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
71.jpg

こんなに 美味しいものが食べられないなんて 可愛そうに・・
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思い出に変わるのに、、、

ちなみに私は2年かかりました。でも今でも話をしていて名前を口にするとき、胸の奥の方がきゅんと締め付けられます。
お通夜の晩はひとりじゃとってもいられなかったので、会社の後輩を3人に泊まりがけで飲みにきてもらいましたよ。
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
