

オチリだけ~

今日は 昨日と打って変わって寒かったぁぁ~
昨日は わんず達をお外に出したらすぐに( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
になるほど 温かかったのに・・・
この気温差について行けなかった私・・どうやら風邪を引いたらしく
咳は出るわ、夕方には 発熱してムチャクチャ寒い~の後に
ムチャクチャε-(´o`;A アチィと大変だったよ・・
夜には なんとか落ち着いたけどね・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
夜は わんず達とま~~ったりしていたら
ソフィーたんのオチリが汚れていたので 洗うことにした
ソフィーたん 体調不良が続いているので シャンプーはしばらく
してないの・・してないって言うより 出来なかったの
シャンプーしないくて 早3ヶ月目に入ったよ(T▽T)アハハ!
なので 今日はオチリだけでもシャンプーしてみました~
3ヶ月もお風呂に入ってないけど 豆にスプレー&ブラッシングを
しているので 以外に汚れてないのだぁぁ~
(゜O゜;アッ! そうそう ソフィーのヒートがやっと終わって
男の子達が静かになったのもつかの間 今度はフィオがヒートになった
(|||_|||)ガビーン
まだ ハウルしか気づいてないけど パズーとソラに気づかれるのも
時間の問題だわさぁぁ~(T-T) ウルウル
また 騒がしい日々がやってくるのねぇぇ~~~
(TT▽TT)ダァー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
