

絶好調

退院後のちょっぴ~は 最近 とっても調子が良くて絶好調です。
ご飯の時間が待ち遠しい感じだし、
ソフィーの元気な姿を見ていられるってスッゴイ幸せです。
うふふっ(*゜v゜*)
まぁ~こんな姿は 普通の子だったら当たり前なんだろうけど・・
私にとっては めったにない光景なので
とっても 嬉しい&幸せな毎日です。V(○⌒∇⌒○) ルンルン
神様に(人-)謝謝(-人)謝謝って感じです~~
おおげさかな??テヘヘッ(*゜ー゜)>

昨日から ハウル君に腹巻オムツをする事にしました。
フィオちんに腰を振りまくるので仕方なく・・(;´д`)トホホ
乗っかる度に ダメよと押しのけるのですが・・
全然 聞く耳持たないって感じのイケイケ野郎なので
間違いがあってからでは 大変なので しょうがないわぁぁ~~
ハウルさん チビだから 丁度良い 腹巻オムツがなくて
ハサミで切ったりしたオムツを巻いているんだけど・・
見た目があまりにもみすぼらしいので 可愛い腹巻を作って
あげようかと考えてます。今 色々 思案中~~
近いうちに仕上がると思うので その時は お写真をUPしたいと
思ってます。うふ♪(* ̄ー ̄)v
かわいいの作っちゃうわよ~~(゜▽゜*)ニパッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
