スポンサーサイト


天気予報代わり・・・?

今日は とっても過ごしやすい一日だったけど・・
明日から天候が崩れるのか・・
夕方から ソフィーが2回の発作・・
そしてメルも発作が1回出た。メルは最近 じぃちゃんばぁちゃんの所に
行ったきりで ご飯の時間にしかこっちにいないので
何分くらい発作が出ていたのかわからないけど・・
発作が出て 母が(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!して メルを連れて来た
発作の時間を聞いたら 1分くらいだとの事で
「そのくらいなら 大丈夫だよ~」と言ったら
母は、そのままメルを連れて 部屋に帰って行ったわ~
父の事を大好きになってしまったメル・・・こっちにいると
かなり切ない声で鳴くのよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
父も メルがいないと淋しくて眠れないと言っているし・・
かなり気が合ったらしい・・≧(´▽`)≦アハハハ

75.jpg

ハウル君が最近めっきりどっさりポメらしくなって来た。
ホッペの円形かさぶたのすっかり綺麗に取れたし・・
円形部分も毛が生えましたε=Σ( ̄ )ホッ
76.jpg

ハウル・・体重はかなりソフィーと差があるけど・・
大きさ的には あ~~んまり変わらないざますぅぅ~
体重の差は・・横幅分らしいわぁぁ~(-m-)ぷぷっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
