

買わされたベット!

今日は ホームセンターに 男の子達用のオムツをGETしに行った
すると・・可愛いベットを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
うさぎ・フェレット用ベット と書いてあったんだけど・・
フィオさん 入りそう~~と思い 
フィオさんにベットを見せると ススーとベットに入り
(*/∇\*)キャ可愛い~~なんて思ったら
ベットから出てこなくなってしまって・・
ベットに入ったまま レジに行き ベットに入ったまま お会計を
済ませ 帰って来ました~≧(´▽`)≦アハハハ
買う予定は 全然なかったんだけど 
フィオさんが あまりにも気に入ったようなので買ってしまいました
77.jpg

帰って来てからも お気に入りの様子で 良かったわぁぁ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
切り株ベット 可愛いわぁぁ~~
78.jpg

フィオにピッタリサイズなので ハウルやメルは入れないほど
小さいベットですぅぅ~(⌒▽⌒)アハハ!
この買い物は きっと無駄使いでは ないわ!!(-m-)ぷぷっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
