

いじめられっこ・・

フィオちん

最近 とってもいじめられっこのフィオちん・・
ソフィー・める・クルに虐められてしまうの・・
ソフィーが得に酷くて ママに近づこうとしただけでフィオに
飛び掛る・・それが一日で何回も・・
今日は めるがフィオ イジメをして 私に叱られた
サークルの隅っこにフィオを追い込んで 攻撃してたの・・
流石のドラも3対1では 体力が持たないらしく
常に( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…しているよ~(-m-)ぷぷっ
なので 最近 フィオちんが可愛そうになってきて
放っておく事が出来なくなったよ・・
わんこだけでお留守番させる時は フィオだけは
サークルに入れて出かけるようになった今日この頃です。
ヨワッチなのに 敵が背中を見せた途端にシッポに噛み付いたり
飛びついたりするから 嫌われる原因なんだと思うんだけど・・
要するに~フィオの性格に問題あり・・
どうしたものかのぉぉ~この性格は (;´д`)トホホ

今日は 夏ばてセットのお薬がなくなってしまったので
病院へ行って来た。細々とお薬を4種類GETしてきたよ・・
今日は 涼しかったんだけど 母が家にいたので わんこ達を
頼んで一人で出かけようとしたんだけど
ソフィーが ”連れてけ~”と騒いでいて困っていると
母に”ソフィーはママが居ないとウルサイから連れて行きなよ”
といわれ 仕方なくソフィーを連れて行ったよ・・
病院の帰りに買い物をしていると 行く先々で
何ヶ月なんですか?赤ちゃんですよね?と聞かれ
4回目に聞かれた時には もう成犬ですよって言うのが
面倒になり 何ヶ月ですか?と聞かれて5ヶ月ですって答えたよ
だって~成犬ですっていうと そこから また”え(゜○゜)!”
とかって始まって 話が長くなるんだもん!!
どうでもよくなってきちゃったよ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



コメントの投稿

非公開コメント

風ちゃんこんにちは♪
またまたご無沙汰になっちゃった(汗)
にこちゃんとこでも書いたけど・・・・、一年中冬眠中の瑠音です(笑)
久しぶりに来たらアルバムとかム~ビ~とかたくさんアップしてたので思わずゆっくり見てきちゃった♪おかげで仕事中寝ずにすんだよぉ♪
そっそめるちゃん、私が覚えてるめるちゃんはいつもにこちゃんちで誰かのお膝でくつろぐめるちゃんなのよね~。だからあんなに元気いっぱに走ってるめるちゃんみてなんだか嬉しくなっちゃった♪めるちゃんはふうちゃんちで幸せに暮らしてるんだな~って思ったよ♪
そうだ!ふうちゃんのこのブログ私のブログでリンクさせてもらってもいいですか??

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ですねぇ~
すっかり忘れられたかと思ったよ~
BBSにもたまには“〆(^∇゜*)カキコ♪に来てくださいね~
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
