

連休初日

今日から 連休が始まった・・
ここぞとばかりに 朝9時にわんこ達にご飯をあげてから
また 2度寝を決め込み パパはコンビニにへ行って色々買い込んで
σ(・・*)アタシの起きるのを待ってたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まだ イマイチ本調子では ないアタシσ(゜-^*)
夜中の強風続きのせいで わんこ達やにゃんこまでもは
夜中に騒いで ゆっくり寝れないから辛いっすぅぅ~

その上 今日はフィオちゃんが発作・・
・・・( ̄  ̄;) うーん 食べすぎかしら??
とにかく この強風 早く過ぎ去って欲しいですぅぅ~
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
