

心配です

今日は フィオちゃんが夕方 発作が出たのですが
その発作の出方が 今までとは違って
1~2分の発作が出たあと5分くらいするとまた1~2分の発作が出る
といった症状が4回ほど出て
こんな事って初めてで 4回の発作が治まるまでに15分くらいは
掛かったので もう(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
思わず怖くなって…o(;-_-;)oドキドキ♪してしまいました。
(〒_〒)ウウウ
これは 様子がおかしいと思って すぐ病院に℡したんだけど
留守電になっていて「誠に勝手ながら金曜日までお休みです」と・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
こんな日に限って~~~~と思い留守電にメッセージを入れて
先生からの連絡を待ち とりあえず手持ちの抗生剤と薬で
今日の所は様子を診ることにしたんだけど・・・
夜ごはんの後 2時間半すると また発作!!
この時の発作は 強い発作で いつもは片足ずつ痙攣するんだけど
4本足全部がケイレンして体をよじるし
眼も白目が出るほど眼の周りの筋肉が痙攣状態だし
発作の時間も長くて3~4分も続いて 本当に怖かった~
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
フィオちゃん どうしちゃったんだろう??
まずは 土曜日に病院に行って検査をする予定でいますが・・
その前に発作の回数が少し落ち着いてくれると良いんだけど・・・・
88.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

フィオちゃん

どうですか?よくなりました?

鬼子母神さん 心配してくれて<(_ _*)> アリガトォ
フィオちん 今日はやっと発作が1回も出なくなりました
まずは 一安心です~
フィオちゃんの発作が治まったのと同時に今度は
ソフィーが発作が頻発してしまいました~
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
我が家は次から次へと ホントに休まらないらしいです
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
