スポンサーサイト


おでかけ~

今日はTOKYO PET SHOW 2006に幕張まで行ってきました~
人がい~~~っぱいいたわぁぁ~
ジョイス・リークさんのトークショーを楽しみにして
行ってきたのうふふっ(*゜v゜*)
他にも HONDAのペットにやさしい車 W.O.Wが出ていたので
じ~~っくり見て来ました
この車が売り出されたら 絶対欲しいよねぇ~なんて
いいながら パパを見てきたわ
89.jpg

人がいっぱいだったけど PETの為に~~ってやつがいっぱい
出てたよ♪ お家までもが・・
道が混むと大変だからと思って 朝早くお家を出たので
ε= (++ ) バテバテ!!状態になるのも早くて お昼を食べてから
帰って来ました~(⌒▽⌒)アハハ!
90.jpg

91.jpg

疲れたけど楽しかったですぅぅ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
