スポンサーサイト


ピリリリリ~~~!!

やばいっすε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバっす~~
昨日から 自宅の電話の着信音が・・・・
プルルル~からピリリリーに変化しました。
これは・・・これはきっと故障の前の警告??
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今日なんかは・・酷いの・・パパから帰るコールがあった時に
いつもならメロディーが鳴ってから「パパからです」って音声が
鳴るんだけど・・その音が半音狂っているような 思わず笑いが出る
音だったのよ~≧(´▽`)≦アハハハ
電話の機能事態には 今のところなんの問題もないんだけど・・
今のうちに 次の電話をGETしておかないと
イキナリ使えなくなったら大変だわさぁぁ~(〒_〒)ウウウ
今月は オーブンレンジのインバーターフラットレンジが欲しわ~と
先月からがんまんしながら色んなメーカーをリサーチして
今月こそは、思い切っちゃうぞ~と考えていたのに・・
電話を先に 思い切って購入しないとダメらしい・・・
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
電話機もイマドキは結構お高いからンモォー!! o(*≧д≦)o″))って
感じざますぅぅ~~ 何処のメーカーを買おうか検討中ざますぅぅ
無念でござる・・・(w_-; ウゥ・・

今日は 雨の中 猫のBe君のワクチン接種に行ってきました~
母が仕事が休みだったのでわんこを預けられるのは
今日しかないと思って 雨の中 えっちらおっちら行ってきたざます
うちの猫さん 体重が5.6Kの巨大猫なので 病院に行くのは
かなりの勇気がいるざます・・・
病院が2階なので 駐車場から歩いて病院に着いた時には
私は もうボロボロになったよ・・重過ぎる・・
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
うちの猫さんデカイけどと~~っても大人しい子なので
診察台に乗せて体重を計る時は 「マテ」と言えばちゃんとマテが
出来るおりこうちゃんなの~うふふっ(*゜v゜*)
でも診察台に乗った途端にガタガタ震えてるから動けないだけって
ウワサもあるんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ~とにかくワクチンも無事大人しく受けて帰ろうとしたら・・
獣医さんに・・「Be君の体重管理・・真面目に考えてあげないと
かなりヤバイからがんばってみて・・」と言われ
(・"・;) ウッ そ・そ・気づいてはいたんだけど触れたくない話題・・
デブをこじらせているのは 私にもわかるんだけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Be君の場合 足を粉砕骨折した際に足にピンを入れてそれをササエに
してあるらしいんだけど あまりにもデブだと足の中のピンの
耐久性が悪くなるらしく 足の中でピンが折れたりしたら
また手術しないといけないらしい・・( ▽|||)サー状態
!!!92.jpg

とにかく デブをこじらせているので少し痩せさせないといけないのは
確からしいが・・なかなか難しいわ~
難問でやんす・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
