

タイムリミット!

電話がぁ~~電話があぁぁあぁぁ~~
マジでお時間らしい・・・(〒_〒)ウウウ
今日は にこちゃんと電話でお話していたんだけど・・
にこちゃんにキャッチが入って何度かお話を中断して電話を切り
その度に にこちゃんが電話してきてくれたんだけど・・
その何回かの電話の着信音が・・毎回違う音になって・・
遂に 夜にはパパからの帰るコールの着信音は 昨日より
明かに 違う音に・・(-________-;) ウッ・・・
今日は それにプッシュ音までも変わった音になってきた・・
パパに言ったら プッシュ音まで変な音に変わったんだったら
もう違う人の所に電話 かけちゃう様になるよ
プッシュ回線は 音で掛けてんだから~と言われ
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア 子機は どうやら明日には死にそうです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どんな 電話を買おうかなぁ~なんて 迷っている暇は
なさそうなので・・慌ててネットで注文しました。
すぐに発送して貰える様に入金を夜のうちに済ませて・・
きっと明日は発送してもらえると思うから早ければ明日の夜
遅くても週末中には届くことでしょ~~~きっと・・・
不慮の出費とはこの事ですぅぅ~(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
