

ソフィーの食事・・

ソフィーの食事

ここ2.3日 またソフィーさんがご飯食べない病になってきた
なので 毎回 食事の時間は苦戦・・・
必殺技として 少しふやかしたフード&缶詰&カリカリフードを
サークルの中に入れて待つこと30分~1時間で 
どれかを 遊びながら食べてくれる・・
カリカリフードは 床部分にばらまいて置く事がポイント!
へたに 器に入れると食べないのでオシッコマットを
食事の度に交換してキレイなマットの上にばらまいてます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早くても30分はこの状態が続くので フィオちゃんの
よこせ~よこせ 攻撃にあって大変です
毎回 どれかを 食べてくれるので まぁ~今のところ
助かっているんですが~いつも完食するまでには至らないし
なんといっても時間がかかり過ぎ~~(;´д`)トホホ
仔犬の時も 同じ状態だったんだけど・・
どうやら 赤ちゃん返りした感じだよ~(TT▽TT)ダァー
フィオの食欲の半分でもいいから ソフィーにあれば・・と
毎日 悩んでいる今日この頃ですぅぅ~ 

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっぴ~、また食欲不振?あまりママを困らせたらだめよぉv-406
ムービー見たよ♪フィオちんったら、サークルの中のご飯が、とっても気になるようで(笑)
で、ちょっぴ~、怒るなら食べなしゃ~い!
でも、お二人さん・・・あなた達は、高いサークルで仕切られてるって事に気付いてますか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

毎回 毎回 飽きもせずに バトルを繰り広げては・・
少しずつ食べて~の繰り返しをしておりますぅ~
(TT▽TT)ダァー
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
