スポンサーサイト


届いたじょ~~~

今日・・やっと電話騒動に決着がつきました~
うふふっ(*゜v゜*) 新しい電話が届いたざますぅぅ~
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
93.jpg

結局 赤い電話にしました~
コードレス2台の電話・・それとヘッドフォンも別売りであったので
それも注文してみました~
今度は 長電話の際にも電話を持たずに ヘッドフォンセットを
使えば楽ちんになりますぅぅ~
(⌒▽⌒)アハハ!
でも・・なんか 携帯電話ってスッゴイ進歩が早くて
色んな機能がついているから 最近の電話もさぞかし凄いんだろうと
考えていたんだけど・・
説明書を見てびっくり 携帯電話の説明書の約3分の1程度の厚さ・・
機能も やはり前の電話の機能とさほど変わらない・・
どこが違うかと言われれば~・・・( ̄  ̄;) うーん
ヘッドフォンがつけられるとこ??子機の増設可能数が増えた事?
くらいかなぁ~?あとは ほとんど変わらないような・・
(゜O゜;アッ! あと 子機に名前が付けられる事ですね(-m-)ぷぷっ
子機1号には フィオ 2号にはソフィーと名前をつけて見ました
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

固定電話の進歩ってゆ~~っくりなのねぇ~なんて思っちゃいました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
