

春ですねぇ~

最近 車で走っているとすっかりめっきり 桜も散りはじめちゃって
春も半ばになってきたのねぇ~なんて感じるけど
我が家のお庭にも春の訪れは 確実に来ていました~
94.jpg

95.jpg

96.jpg

春ってお花がとっても綺麗でなんだか穏やかな気持ちに
なりますよねぇ~
お花の名前も知らないσ(・・*)アタシですがとっても
お外が気持ちい季節になって来ましたよ~(⌒▽⌒)アハハ!
毎日 ぽかぽか陽気が続けば良いのに思う今日この頃ざます~
97.jpg

98.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
