スポンサーサイト


バレバレです・・

私・最近 すっごいハマッテイルドラマがあるの・・・
CSIシリーズなんだけど~今 テレ東でもお昼にやってるんだけど~
こでが面白いのよ~
CSIシリーズって CSI:科学捜査班が最初でこれが今 アメリカでは
シーズン5とか6まで進んでいるの
でも 私が観ているCS放送では 日本初放送とか言って
シーズン3が始まったばかりなの
それで 今 テレ東でやってるのが CSI:マイアミ これが
CSIシリーズ第2弾もので 今シーズン2を放送中なんだけど・・
WOWOWでは・・なんとなんと~~CSI:科学捜査班のシーズン5
CSI:マイアミは先日までシーズン3をそして 極め付けが・・
CSIシリーズ第3弾の CSI:ニューヨークってのが放送しているのを
今日 発見したの~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
見つけた瞬間に 何ρ(・д・*)コレ 何ρ(・д・*)コレ状態!!
観たい~~~新しいの観たい~~~状態
WOWOWは 最近 凄いお安くなったし・・・・・( ̄  ̄;) うーん
これは 契約しちゃうかぁ~なんて一人でPCに向かって
(# ̄З ̄) ブツブツ言ってたら・・パパに
CSIが観たいから契約するんだなぁ~( * ̄Д ̄)♂ツンツンッテカ
と言われた・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 気づかれてしまった・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも うちってまだアナログ放送のテレビなの・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり デジタル放送のアンテナも立ててないし・
新しい地デジのTVを買ってから WOWOWは契約しようと思いなおしたよ
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
で・・で・・でも・・観たい・・(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
気になって気になって・・・たぶんしばらくは頭から離れそうもないです
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CSI

おおおぉ~そうでしたか!
私も好きですよ!CSIシリーズ!
私はCSで見てますが、ベガスのやつは最近シーズン3になったばかりで、マイアミなんて2にもいってません。
もったいつけすぎだよね~。
ところでどのキャストが好き?
私はグリッサムとホレイショー。
どちらもボスだけど、渋くてかわいいところがいーなー。

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
鬼子母神さんも好きなのねぇぇ~~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
私もCSで観てるの~AXNでしょ~??
私はねぇ~キャラ的には~マイアミの方が好きなんだけど
どうやら 新しいニューヨークってのは・・キャストがとってもいい男系らしいから・・
それを観てからじゃないと語れないわ~
今:英語版の方はSeason1-1だけあるんだけど~
会話が早すぎて意味わかねぇ~って感じで
観てないの・・でも今度はちゃんと吹き替え版を入手しようと
がんばってるから きっと近いうちに手に入るわよ~
(゜▽゜*)ニパッ♪ 良かったらDVDに焼いてプレゼントしましょうか~??
("▽")化ッ (旭化成風)
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
