

りんご毛布ちゃん

今日は、あややんとやっと連絡が取れた・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なかなか あややんと時間帯が合わなくて電話でお礼を言えなかったの

実は~先日 にこちゃん家であややんと逢ったときに
ハウルのキャリーバックを貸したんだけど
それが 帰ってきて キャリーと一緒に 可愛いりんごちゃん毛布が
入っていたの~~~
私・・りんごちゃん大好きだから めちゃめちゃ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
あまりにも可愛い毛布で あややんに使って下さいね~って
言われたけど使えませ~~~~ん!!
なので・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ちび達の撮影のバックに使わせて
頂く事にしました~o(*^▽^*)oあはっ♪
可愛いでしょ~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
あややん アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
99.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
