スポンサーサイト


チュパチュパ~

今日は 起きたらスッゴイ良いお天気で久々にお洗濯物を
外に干したら イキナリ雲行きが怪しくなり 雷が鳴り出した~
号(┳◇┳)泣 私が いつもしない事をするとこうなるのよねぇ~
(w_-; ウゥ・・
なので~今日も引きこもり~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今週 月曜日~木曜日までCSフジで放送したドラマ”二千年の恋”
主演 中山美穂・金城武 を観始まったよ~(▼∀▼)ニヤリッ
1話~11話の全部・・一気に見て一気に感動して泣くわよ~と
気合いを入れて見始まったけど・・
わんこさん達の大運動会に 多々中断・・(〒_〒)ウウウ
そして 静かになったかと思うとわんこ達みんなお昼寝・・
ε=Σ( ̄ )ホッとしていたら ハウルさんのいつもの寝ぐずりが
始まった・・号(┳◇┳)泣
ハウルってなんか変なヤツで寝る前に おもちゃをくわえて
チュパチュパしてから寝るの・・
そのチュパチュパがウルサイのよぉぉ~
静かにチュパチュパしていれば良いのに眼をつぶりながら
キュ~~~~とか泣いたり おもちゃをくわえたまま 甘えにきたり
感動的なシーンを見ていてイキナリ
キュ~~~~とか泣かれる ヽ(__ __ヽ)コケッ!!ってなるよ~
100.jpg

今日は、りんごちゃんのおもちゃでチュパチュパだった
チュパチュパ中は 恍惚な表情で 笑えるヤツ
しば~~~らく 何だのかんだのと文句を言いながらチュパチュパして
結局は・・・
101.jpg

ソフィーの横に行って 寝てたよ≧(´▽`)≦アハハハ
かなり 邪魔されたけど 可愛いヤツですうふふっ(*゜v゜*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

v-221
はじめまして!
私たちのソフィーはフレブルちゃんです!
ポメラニアンもかわいいですね?
何歳なんですか?
うちのソフィーは9ヶ月の女の子です!
ブログ見てみてください!写真たくさん載せてます!
また来ますね?
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
