

G.W

ゴールデンウィークが遂に始まった~
毎日、何処に行こうか、天気は大丈夫かと思う毎日です
≧(´▽`)≦アハハハ
昨日は、今日から投与予定のフィラリアの薬とフロントラインを
病院へちび~ずと一緒に、取りに行った。

102.jpg


103.jpg


ハウルは血液検査と体重測定を受けた。
ハウル 体重1.3K・・減っていたよ・・
前日の夜に ゲロォ…(T┰T )しまくりで それでだと思うけど
だって7回くらい吐いてたし・・・
まぁ~泥棒をしてポテチを食べ過ぎて吐いていたので
少し苦しい思いをしたって感じ(-m-)ぷぷっ
血液検査の時は 先生に手を持たれただけで鳴いてた
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん! かなりの意気地なしヤローでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
