スポンサーサイト


お天気不調・・・

お天気がイマイチで・・・ソフィーさんの体調もイマイチ・・
先月末から ずっとご飯を食べたり食べなかったり・・
お腹の調子が悪いようで 良くなっても天気が悪くなるとすぐに
また調子が悪くなる・・(〒_〒)ウウウ
ここず~~~っと 調子を診ながらのご飯で
4時間おきだたり8時間おきだったりで 私が疲れてきたよ・・
まぁ~その私のご褒美代わりに・・
今日は 近くのアウトレットモールに行ったので
スイマーの可愛いポーチを2個GET~(゜▽゜*)ニパッ♪
可愛いざますぅぅ~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
104.jpg

ソフィーさん元気はあるので とにかく早くご飯を
モリモリと食べて欲しいですぅぅ~(T-T) ウルウル
明日は天気良いかなぁ~?明日の朝はソフィーさんご飯を食べてくれるかなぁ~?と考える毎日ですぅぅ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
