スポンサーサイト


食べてくれないよぉぉ~

今日はとってもお天気が良くてお洗濯日和だったわぁぁ~
でも・・こんなにお天気が良いのに ソフィーはご飯を食べて
くれませんでした。(TT▽TT)ダァー
結局、今日丸一日4時間おきの流動食で過ごしちゃいました~
4時間置きのご飯があっては、どこへも行けません・・・
明日は どうかなぁ~?? 明日は病院へ行ったほうが良いかしら・・
でも 食べないってだけで元気はあるみたいなのよねぇ~
(〒_〒)ウウウ
困ったちゃんです(T-T) ウルウル

今日は、CSI:NYの字幕版 1話~15話までGET出来たので
ゆっくりまったり観たかったんだけど ソフィーの行動の
一つ一つが心配で 多々中断してしまったよ~
でも がんばって観るわ~~~
字幕・・早くて読むのだけでも大変よぉぉ~
それに専門用語・・漢字・・難しい~~~~(〒_〒)ウウウ
私の脳は かなり老朽化状態ざますぅぅ~~
とりあえず 3話まで観たところでやっと眼が慣れてきて
字幕についていけるようになったよ♪
でも・・やっぱり訳をしている人によって解釈が違うから
たまに、(^・ω・^).....ンニュニュ?って思う言い回しがある・・
・・・( ̄  ̄;) うーん 吹き替え版が観たいよぉぉ~
早く どっかで吹き替え版放送してくれないかなぁぁ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
