

(´ρヾ) ネムネムゥー

(〒_〒)ウウウ 今日は 眠れる時間が・・・バラバラで
寝た気がしませ~~ん。(TT▽TT)ダァー
ソフィーが ご飯を食べてくれないので ずっと4時間おきの
流動食で、寝るタイミングが・・・
昨日 眠ろうと思った時間は、AM3時過ぎ・・
でも ソフィーのご飯がAM6時だったので 今寝たら起きられないと
思って、結局6時まで起きていたよ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
6時に流動食を作ったら めずらしく自分で飲んでくれたので
ε=Σ( ̄ )ホッとして さぁ~眠ろうと思ったら
ソフィーさん・・すっかり起きてしまって V(○⌒∇⌒○) ルンルン
状態・・・ソフィーの遊びに付き合って~寝たのが
朝の7時ごろ・・そして次のご飯は10時・・・
でも・・いつも フィオちんが9時20分に起こしてくれるので
今日もいつものごとく 9時20分に起こされ・・ご飯をふやかして
2度寝・・次 フィオちんが起こしてくれるのが
9時40分~50分・・それまで寝て~ご飯を食べさせて~
その後 また 寝たりしたんだけど・・
なんだか 頭モウロウ状態・・(w_-; ウゥ・・
夕方には ソフィーちゃんフードを食べてくれたけど
その後は 下痢になっちゃったし・・今日の夜中も4時間おきの
流動食地獄が続きそうですぅぅ~(T-T) ウルウル

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

4時間おきの流動食ですか?ひ~~!大変!!
寝不足、大丈夫ですか?
食の細いワンコは大変ですね。
うちの子にはこの心配は皆無です…。

それと、下の方の日記でトトロに入ってる(?)ワンコはどのようになってるのでしょうか?
目を皿のようにして見ても分かりません。
車の中ですよね?トトロのばっぐに入れてどこかに吊してあるんでしょうか?
か、可愛すぎるぅぅぅぅ~~~vvv

resが遅れて(≧≦) ゴメンヨー
気付かなかった・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

4時間おきのご飯は やっと一昨日くらいから少しずつ脱出出来ましたよ~
今日は、完璧に3回食でフードを食べてくれました~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
寝不足だとイライラしてしまって・・何がなんだかねぇ~
って感じですぅぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トトロ・・
あれは トトロの手提げバックなんですよ~
手提げバックの中にフィオを入れて~
車の車内に吊る下げたんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いでしょ~エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
