スポンサーサイト


やっちゃいました・・

・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン  やっちゃいました・・
昨日の夜に、PCを綺麗キレイにお掃除しました。
105.jpg

106.jpg

107.jpg

キレイにお掃除した後は 組み立てて電源を入れました。
・・・・・・・・電源が入りません。
電源が入らないというより・・モニターが真っ暗なままで
どうにもこうにも・・・・・動きません。
色々 チャレンジしてみましたが ダメ・・・
結局、カスタマーセンターに電話して修理をしてもらう事になったんだけど
増設部分を一旦 外してもう一度起動して見てください とか言われ
電話を切ってから パパの会社にタワーを持っていって
増設した部分を外してもらい 電源を入れてみたけど 結局ダメ・・
また SONYに電話して結局修理の手続きをしました。
引き取りが、11日なので 修理に時間が掛かったら1.2週間はPCなしに
なるので 仕方なく古いVaioちゃん1号を引っ張り出しました。
古い方も増設は してあるのですが・・やっぱり容量が、けた違いなので
遅いっす。
古いPCのネットを繋ぐのは、セットアップCDがあったのですんなりと
出来たんだけど、メール設定が・・・
すっかりやり方を忘れ、ソネットに電話をして教えてもらったよ
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
これで なんどか不便ではないとは 思うけど・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・ 何でかわからないけど
自分のHPを開いた時の速度は こっちの方が速いような気が・・・・
それは ありえないと思うんだけど・・(-_-;ウーンでも早い気がする。
なんでだろう??
やっぱりXPより2000の方が優秀なのか???そんな事は ないよね??

古いVaioちゃんは 流石に音がウルサイっす・・……(-。-) ボソッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

PC分解してお掃除したんですね!
私には中身の構造とか全くわからないので、その辺に詳しい方は尊敬しちゃいます。
でも、いつものPCが使えないのは大変ですね…早く直って帰ってきてくれるといいですね。

心配してくれてアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
やっと いつものPCライフに戻ったよぉぉ~
≧(´▽`)≦アハハハ
PCのお掃除をちゃんとやっておくとPCの速度とかが
全然違うみたいだから いつも定期的に分解お掃除なのよ~
今回は いつもより気合を入れすぎちゃったんだけどね
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
