スポンサーサイト


帰ってきたよ~~ん

(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
私の私のVaioちゃん2号機 無事 昨日ご帰還しました~~
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
早かったわぁぁぁ~ それに無料だったし
データも消えてなかったし うれしいざますぅぅぅ~~
号(┳◇┳)泣 やっぱり2号機は使いやすいざますぅぅぅ~~
昨日の 朝早くに届いたんだけど 増設部分の組み立て作業が
私では 出来なくて・・・パパを待っていたんだけど
午前3時ごろの帰宅で 結局 今日になってしまった
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
昨日は スッゴイ忙しくて~PCで作業する事があって
作業が終わったのが 午前4時47分だったよ (〒_〒)ウウウ
vaioちゃん1号機だと 同時に色々な事が出来なくて
作業に手間取ってしまって 仕上がったのが朝になってしまったよ~
友人に頼まれた事をやってたんだけど・・
結局 その時間まで待たせてしまった・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
まぁ~今日の9時までに納品だったんだけど 間に合って良かった
メールでデータを送ってやっと終了した時には 
眠気がすっかりうせていたよ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
昨日 すっかりめっきりどっさり ホッチラチ~だった わんこ達
今日は案の定 ソフィーさんが体調を崩してしまって・・
ご飯を食べず、流動食をあげたら 嘔吐・嘔吐 ゲロォ…(T┰T )の
7連発 流石に頭が真っ白になった。
今日は 獣医さんがお休みだったんだけど 電話をして
「先生!助けて~~~~」と泣き付き 診て頂いた。
夜には ご飯を食べられる程 元気になりました。ε=Σ( ̄ )ホッ
でも また便が出てないので もう少し様子を診てないとダメなんだ~
結局 丸24時間 ご飯が胃に入ってない状態だったから
便が出るのも 遅れそうです(;´д`)トホホ
今日は 早くに眠りたかったんだけど 昨日 ホッチラチーにした
ツケが回って来てしまったらしい・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
