

はまっちゃいました。

最近 すっかりメリーボンボンにメロメロなσ(・・*)アタシ
見つけ出して GETしちゃいました~
≧(´▽`)≦アハハハ
111.jpg

メリーボンボンで以前に発売したものなんだけど~
今は 何処にも売ってなくて~でも欲しくて欲しくて
考えた結果・・こういうものは ヤフオクよ~と目をつけ
やっと見つけ出しました~号(┳◇┳)泣
元の値段を知らないから 高く買ったのか安く買えたのか
それすらも解らないけど・・・超可愛い~~~~
可愛すぎて使えなそうだけど・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大満足ざますぅぅぅ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

σ(・・*)アタシ・・・病気かしら??≧(´▽`)≦アハハハ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
