スポンサーサイト


雷!!

夕方から すっごい雷が鳴り出した。
クルは 雷が大の苦手で何処かに隠れてしまったよ。(-m-)ぷぷっ
クルが 今ヒート中で 男の子達が騒いでいるんだけど・・
雷のお陰でクルが何処かに隠れたから 男の子達も
クルを探せず・・静かなひと時でした(-m-)ぷぷっ
クルの隠れ場所は、私しか知らないのだぁぁ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
クルはブラックなだけあって 何かの後ろの暗い場所に居ると
本当に見つからないです。(-m-)ぷぷっ

雨で、何処にも行けないし、パパに帰りは遅いし・・
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ状態で 私は昼間に
引き続き 夜もミシンをカタカタ動かして 出来たのが・・
2作品 エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
112.jpg

まずは、洋服を作った時に大活躍しそうな わんこのマネキン??
それから~~~
これから お出かけする時用に~~~
トイレマット(ワイド)やマットなど入れるちょっと大きめバック
113.jpg

これまた メリーボンボン生地を活用したざますぅぅぅ~
114.jpg

中もポケットを付けて テッシュや小物を入れるように仕上げました。
うふふっ(*゜v゜*) 

でも・・・私・・本当はパッチワークのバックが作りたかったの・・
だけど・・どうやら私には パッチワークのセンスが無いらしく
可愛く生地を組み合わせられないので・・断念しました。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
