

雷被害??

昨日の夜は、雷の思わぬ被害に合ってしまったよ~
昨日、母が仕事に行くのに 父に車を乗っていかれてしまったと
言うので 私の車を貸したんだけど・・
夜、母から電話があり、「車のエンジンが掛からなくなっっちゃった
雷が 車に落ちたのかも知れない」と半べそ状態。
セルも回らないというし、でもライトは付くらしく
・・・( ̄  ̄;) うーん状態 とにかく急いで
帰って来ていた父に母の車のキーを借りて、大雨の中行って見ると
母は、車の横に立ってた。
車は 車庫の中に入っていて至って綺麗な状態。
ウーン (Θ_Θ;)と思いながら とにかく車に乗ってキーを回してみた
エンジンがブ~~~ンと掛かり・・(゜∇゜ ;)エッ!?
何処がおかしいのかしら?と思ったら
ハンドルが横にきってあって、ハンドルロックが掛かっていたんだけど
どうやら 母はハンドルロックを知らなかったらしく
それでエンジンが掛からない・・雷が落ちたと騒いでいたらしい
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
大雨に中 慌てて行ったのに・・ハンドルロックかよ・・
家に帰って来てから 淡々と母に車の仕組みを教えたよ(-m-)ぷぷっ

今日は 昨日の天気はどこへやらで良いお天気でした。
σ(・・*)アタシが起きた時には すでにお外は日差しがキツクテ
ワンコ達を外に出せなかったので、夕方 お外に出した。
パズーは 嬉しくて走り回り、メルはひたすら何かに、吠え・・
クルはヒートなのでお部屋に閉じ込めたまま・・
そしてそのクルのお部屋の前から離れないソラ
結局 お庭で一緒に遊べたのは、動く城チームとフィオちゃんの
3匹・・・・(゜O゜;アッ! あと猫さんも一緒だったかな・・
せっかく 久々のお外だというのに お外が嫌いなフィオちゃんは
ずっとたたずんでいました。
115.jpg

いつもながら 外ではフリーズ・・
ハウルは V(○⌒∇⌒○) ルンルンで満喫~
118.jpg

ソフィーたんをステイさせて写真に撮ってみました
116.jpg

近すぎてなんだか解らないんだけど・・まぁ~ちょっとは
さまになってるかしら??
そして ハウルにも 「ステイ」と声を掛けてみた
117.jpg

ステイと声をかけた瞬間 ハウルさんったら ブータレづらに・・
(・"・;) ウッ 酷い・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
