

ε=Σ( ̄ )ホッ

やっと、PCが戻ってきたよぉぉ~~
(TT▽TT)ダァー
先月の初めに 第一回目の修理に出し 10日足らずで
また同じ症状になり 第二回目の修理に出し
HDD交換と言われ、値段を聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!5万円
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!と思い 自分でHDD交換しますと
言って戻してもらい、HDDを新しいものに交換して・・
さぁ~これで万全よ~と思いきや・・
モニターは真っ暗のままで 修理前の状態と同じ・・
アレ_(・・?..)?アレェ SONYに文句を言う為に電話して
状況を伝えたところ PC全部を送って下さいと言われ
またまた第三回目の修理の旅へ出ていた 私のVaioちゃん
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
結局 モニターの故障だった・・・(゜O゜)\(--; ォィォィ
モニターの修理に2万3千円程かかり 今日 無事にご帰還した。
電源を繋いで 今 立ち上げところだけど なんの異常もなく
スムーズに立ち上がった ≧(´▽`)≦アハハハ
(゜∇゜ ;)エッ!? HDDは?? 
どうやらHDDには 異常はみられない・・・
☆=>=>=>(+_+。) ガーン 先日HDD交換の為に購入した
新しいHDDの出番は なさそうです。(T-T) ウルウル
まぁ~ なには、ともあれ良かった良かった~
でも・・モニター・・・( ̄  ̄;) うーん 色がちとおかしいような
気がする~何処で調整するんだろう??
とりあえず 今からまたSONYのカスタマーサービスに電話で~~っす
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
私ってもしかして 嫌な客になってるかもかも~~
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
