

良かれと思ったんだけど・・

昨日、今日と雨降り・・・最近はずっと梅雨空って感じ~
そんな天気だから、ソフィーさんは、ご飯を食べない日が多くて
4時間置きの流動食生活が度々です。(T-T) ウルウル
かと言って 下痢とかではないのでその点では、安心しているのですが
下痢で 今 大変な事になっているのは ハウルさん・・
ハウルは、ここ3.4ヶ月全然体重の変動がなくて・・
1.4Kのままなので これでは、ご飯が少ないのかしら?と
考えて 3・4日前からご飯の量を増やしてみたんだけど~
ご飯を増やしたら 次の日から下痢気味 うんPが続いています。
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
今日も ご飯直後のうんPは どろ~~り うんP
(w_-; ウゥ・・ 今日は ちょっと酷い下痢だったので
薬を飲ませましたが、次回のご飯から 量を減らすことにします。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
いくらでも食べるし丈夫なハウルだから
平気かなぁ~って思ったんだけど やっぱり チビは、繊細らしい・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
