スポンサーサイト


久々~~~~

ここの所ずっとブログの更新をしていなかったσ(・・*)アタシ
心配して下さっている方々が沢山いてくださって
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!なんて思いつつ
書いてなかった・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
我が家のわんず達は まぁ~少々の体調不良はありましたが
深刻な事は なく “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!ですぅぅ~

諸事情で
お家の建て替えをする事が急遽決まり バタバタしてしまっていたので
ブログの更新が出来なったの~
でも~30日の日曜日に ハウスメーカーさんが決まり
契約にこぎつけたので・・少しはゆっくり出来そうなので
また しばらくは ネットライフが出来そうです・・・
家が建ったら 今度は引越し&今住んでいる家の解体とかあるので
その時は また冬眠するしかないと思うけど・・
家は 今住んでいる家の裏に建てるので 引越しは一回で住むので
まぁ~建て替えって言っても楽な方かな??
と言う事・・・今後とも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

わんず達は み~~んなデブってしまって
今日からダイエットする事になりました~(≧∇≦)ブハハハ!
119.jpg


フィオちゃんが 最近乳腺が何故か腫れて来てしまったので
今日、パズーのワクチンを受けに病院い行ったのでついでに
診察して頂いた・・・
避妊手術をした方が心配がないらしいのですが・・・
フィオは肝疾患で 2年の命と言われたのに今もがんばって
元気に生きている子・・ここで癌になる心配をして手術を受けて
術後 肝疾患の症状が どう変化するのかの方が心配だと
先生に言われました。麻酔は肝臓で代謝して体から抜けるから
だそうです。だいたい癌になるのは、8~10歳になるそうなので
それまで フィオの余命があるのかが不明だし・・
・・・( ̄  ̄;) うーんとなってしまって 今日の所は 
様子を診て見ますと帰ってきたのですが・・どうなんだろう??
薬も肝臓にかなり負担が掛かるので危険だと言われたし・・
良かれと思って 避妊手術に踏み切って 術後の余命が短くなっては
本末転倒だし・・・難しいです・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
