

夏日。

今日は、ε-(´o`;A アチィ
これが夏日ってやつねぇぇ~って感じ
昼間 車で買い物に行ったけど・・買い物をして車に乗ると
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!って程暑かったよ
何箇所も回りたかったんだけど、すぐに帰って来ちゃった~

今日は 暑かったからクーラーガンガン状態の中
わんず達は 快適に過ごしていたけど ソフィーさんは
相変わらず ご飯を食べてくれず 4時間おきに流動食・・・
でも・・・夕食に五目チラシを手巻きで食べていたら
その五目チラシは ソフィーのお口に合ったみたいで
結構食べてくれたわぁぁ~(T-T) ウルウル
ご飯まみれになったけど まぁ~自力で食べたので
うれしかったよ~ 犬に酢飯はどうなのよ~って思うかもしれないけど
実際・・4日も5日も流動食が続くと
なんでも良いから食べてくれって思うんですよ~
安定剤なんかも一応貰ってきては あるんだけど・・
やっぱりお薬を使って 食欲を出すってのは 少し抵抗があるし・・
とにかく 今日は食べてくれたの良かったです
うふふっ(*゜v゜*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
