スポンサーサイト


ε-(´o`;A アチィ

昨日も今日も 猛暑って感じで すっかり真夏です
廊下に出ると 笑いが出るぐらい暑いざます
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
なので 昨日も今日もお部屋はクーラーガンガン状態・・
σ(・・*)アタシは 寒がりなので毛布を被ってます(´;ェ;`)ウゥ・・
私も毛皮が欲しいざます・・・(-m-)ぷぷっ
ここの所 天気が良いせいか ソフィーがご飯を食べてくれる様に
なりました~~~~~
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
す・す・素晴らしい ビックニュースなのだぁぁ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
でも この良いお天気のせいで困った事もあります。
猫さんが・・猫さんが・・・毎日 私に虫を獲って来てくれてます
(TT▽TT)ダァー
Be君のやさしい心使いは わかるんだけど・・・
迷惑なのよねぇぇ~ ( ´△`)アァ-いつ頃まで続くのか憂鬱です

フィオ爆睡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
