スポンサーサイト


大丈夫かなぁぁ~??

今日は、朝 ソフィーの嘔吐で始まった・・(〒_〒)ウウウ
白い泡みたいなゲロォ…(T┰T )だったので
まぁ~さほど 深刻ではないと思ったのですが、嘔吐の回数が・・
結構頻繁で 吐き気止めを飲ませるタイミングになかなか苦戦しました
でも 吐き気止め&整腸剤を飲ませて少し落ち着いたのか
吐き気が止まったので 流動食を注射器で飲ませ
お昼頃には もう“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だったので
明日のお出かけの為にシャンプーをした
するとシャンプー後・・騒いでいたかと思ったら また嘔吐・・
今度は 黄色い泡状で・・また嘔吐が止まらない状態の程
次から次へと・・苦しそうに吐いていたので
すぐに獣医さんに電話してみると まだ午前中の診察が終わってない
と聞き すぐにソフィーを連れて病院へ・・・
病院に行く車中でも嘔吐を3回・・・
ォィォィ(;・・)ツ☆大丈夫かよ~ちょっぴ~って感じで病院に着くと
病院という事もあって 気合いが入ったのか 吐き気が止まり・・
ちょっとは一安心したんだけど・・
とりあえず 吐き気止めの注射と補液をして頂き 帰宅
帰宅後 1時間程した所で また嘔吐・・3回程・・
先生に電話をして 症状を告げると 夕方までに吐き気が止まらない
様だったら、今日中に入院してもらって点滴だなぁ~と言われた
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 明日 お出かけなのにぃぃ~
どばーっ (┬┬_┬┬)
とにかく 夕方まで様子を診て見る事にして電話を切ったけど・・・
その後も気分が悪いみたいで o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
立ち止まると 舌舐めずり・・
そんなこんなだけど・・19時の時点では 吐き気が止まった様だ
この調子なら 明日のお出かけは問題なさそうだわぁぁ~
ε=Σ( ̄ )ホッ これで食欲なんて出たら ハナマル~なんだけど
そこまでは 無理そうだわ(-m-)ぷぷっ
明日は 注射器と流動食と~吐き気止めと整腸剤と下痢止めと持って
準備万端で出かけなくっちゃだわぁぁ~
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! でも なんか台風が3個くらい来ている
らしいなのよね・・・天気はどうなのかしら?
そっちの方が大問題かも~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
