

筋肉痛です

ここ2.3日夕方には、とっても涼しくて過ごしやすくなったので
わんこ達のお散歩を開始致しました~o(*^▽^*)oあはっ♪
流石に一回では 全員は無理なので 2.3回に分けてしているんだけど
その為か・・筋肉痛にはなるは、ダイエットしなくてはいけないのに
ご飯は美味しいは・・良く眠れるは、で・・
良いんだか悪いんだか・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お散歩に気合いを入れすぎて
メルがヒートが来ている事に今日気づいたよ・・・
ハウルが女の子を誰でも彼でも追いかけていたから
誰かがヒート来るんだろうなぁ~って気を付けていたんだけど
メルさんが来ました~多分 もうすぐメルのヒートにつられて
ソフィーもヒートになるとは思うんだけどね・・・
あぁぁ~~しばらく騒がしい日々になりそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも・・今回もまた 我が家のオス達は
メルのヒートに気づいていません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハウルは気づくかなぁ~って思ってたんだけど気づいてないわ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
我が家の男の子達は・・・鈍感らしいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
