スポンサーサイト


悲しい選択・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
お家の建て替えにあたって色々お話が進んで来たんだけど・・
た・たいへんな事が・・・(T-T) ウルウル
家は今までずっと井戸水なんだけど・・
家を建て替えても井戸水を使う方向で話を進めていたのですが・・
ハウスメーカーさんに・・食洗機が、井戸水だと付けられないそうです
と言われちゃいました~☆=>=>=>(+_+。) ガーン
それに湯沸かし器も井戸だとかなり寿命は短くなります~との事
Σ(゜皿゜) ガビーン
私は 水アレルギーなので・・水道水は ちと厳しい・・
でも 食洗機が付けられないのは もっと厳しい・・・
悩んだ結果・・水道にする事にした。
そして お外で使う水は 井戸水って事に・・・
食洗機のためだけに 水道の配管をしてもらうのも、もったいないし
それなら 今後の事を考えて お家の中は 水道で一本化しようと
計画を変更したよ・・・
水道水で 私は、お風呂に入れるのだろうか??
それが疑問だぁぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん
温泉地とかでも 合わない水質だと温泉に入った後で
痒くなって ジンマシンが出て~もう大変だったわ~って事を
経験しているし ちと心配・・
まぁ~1ヶ月もすれば慣れると思うんだけど
その間は きっと病院に行って アレルギーのお薬をもらってこないと
辛い日々が続くわ~どばーっ (┬┬_┬┬)
水に慣れる間は きっと手とかも 水虫?って思う程
酷いんだろうなぁ~・・ただれたりしないと良いだけど~と
祈るばかりだよ・・(;´д`)トホホ

次は どんな問題が生じるんだろう??恐るべし 家の建て替え!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
