

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

ここ2.3日 ぐっと涼しくなって 秋っぽくなって来た
わんこ達も人間もウトウト(〃´`)~o○◯・・・が
気持ち良いです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
121.jpg


でも 私は 夏の疲れっていうのか・・・
体調がイマイチです(T-T) ウルウル 
体がだるくて・・頭痛がしてぇぇ~ 薬を飲んで難を逃れたと
思ったら 意味もなく イキナリの下痢になり
酷い下痢を克服したかと思えば 今度は 咳まで出てきました
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
これは どうやら 風邪なのかしら??
今日は 頭痛が酷いですぅぅぅ~(T-T) ウルウル
それに、今日は曇っているので涼しいけど 気圧が不安定なのか
フィオもソフィーも発作が出たし
ソフィーは 発作が立て続けに2回も出て 嘔吐や失禁まで・・・
もちろん 食欲なんてものは ない状態で
流動食を注射器で無理矢理与えている状態ですぅぅぅぅぅ~

今日は 具合が悪くても 寝ているわけにはいかなそうなので
つ・つ・辛いですぅぅぅ~どばーっ (┬┬_┬┬)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
