

久々~~~(゜▽゜*)ニパッ♪

最近 何かと忙しくて スッゴイ久々ざますぅぅぅ~
o(*^▽^*)oあはっ♪
なんとか生きていましたわ~~うふふっ(*゜v゜*)
ソフィーがここ10日間くらい 入退院を2回くらいしてたけど・・
とりあえず 体調が少し安定しているって感じですぅぅ~
今日は・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ 届いたのよ~
可愛いベビークーハンセット~うふふっ(*゜v゜*)
ここんとこ またソフィーの病院通いでなにかいいものはないかと
探していたら・・マザーガーデンのままごとセットで
丁度よさげで、可愛いものを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!して
ポチッとしてしまったのぉぉ~ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

可愛いソフィーのベビー姿を写真に~と思ったんだけど
体調がイマイチなので 代役のフィオちんで記念写真撮りました
122.jpg

なんか スッゴイブータレなんですけど・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
代役がとっても気に入らないらしい・・
クーハンのサイズ的には バッチリざますわぁぁ~
123.jpg

小物もあるので ソフィーが体調回復したら小物も使って
可愛い写真を撮る予定ざますぅぅ~
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
クーハンに入れて お出かけも(*^-°)v オッケェー♪だし~
お出かけが楽しみざますぅぅ~うふふっ(*゜v゜*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
