

雪積もる~~~!

今日は 雪です 雪です 降ってる降ってる~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かなり積もってますぅぅ~
起きて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
雪が降ってるし 積もってる・・綺麗なんだけど
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
64.jpg

どうやら 今日はかなり積もるようです。
今日は 買出しに行こうと考えていたのに・・・
庭から出るのが怖くて 出かけなかったよ~~(⌒▽⌒)アハハ!
冷蔵庫の中は からっぽ状態・・・明日は 出かけられるかしら?
(〒_〒)ウウウ  心配ざんすぅぅ~
庭からさえ脱出出来れば 道路は大丈夫そうなんだけど・・
庭が・・庭がぁぁぁ~(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
雪国状態ざますぅぅ~~こんなに積もったのは久々でやんす

明けまして(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

新年 明けましておめでとう御座いますm(_ _"m)ペコリ
今年も どうぞ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

ソフィーさんは やっと昨日からフードを少しずつ食べてくれる様に
なりました。(´▽`) ホッ
まだ 4時間置きのご飯ですが、食べてくれるので
ずっごい楽ちんになりました。うふふっ(*゜v゜*)
4時間置きだと 結構 体調が良いみたいなので
今年は、4時間置きのご飯で行こうと思ってます。
多分、肝機能があまり良くないのでしょう・・8時間くらいご飯を
空けると、軽い低血糖気味なのか 食欲も元気もなくなるような
気がするので 最高でも6時間置きに なにかを与えていれば
元気なような・・・
まぁ~ 与えすぎると今度 ゲロォ…(T┰T )や下痢になっちゃうので
気をつけながら 今年はがんばります・・

今年は ハウル君も毛が生えそろうと思うので それも楽しみ~
((o(*^^*)o))わくわく
今年一年よい年になりますように~~

そして 今年もネットの皆さんと仲良くして頂けますように♪
今年もどうぞ(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪season_card.jpg

落ち着いたわぁぁ~

ソフィーが また血便が出て 一昨日の夜中から
大騒ぎ状態だったよ~ 今回の血便は 前回の血便よりも
濃度が濃いって感じの血便で~シートに染み出した色は
マサニ ”血”って感じ それもどす黒いやつ・・
それも12時過ぎに~~(TT▽TT)ダァー
結局 前回と同じ処置をしたんだけど・・
ぶり返し した感じなので 今回は抗生物質のお薬を長期に
渡って飲ませる事になり。それに伴い またもや4時間置きの
ご飯となったの・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ~でも 今日の夜からは どうやら8時間おきにしても
良さそうだわぁぁ~(´▽`) ホッ

なんか 日本海側は スッゴイ大雪で大変らしい・・
記録的で86年ぶりの大雪なんて所もあるらしいわぁぁ~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんなお天気だから ソフィーの体調崩しやすいのかしら・・・
なんか ソフィーの体調管理で引きこもっているわりには
今月は スッゴイ出費だよぉぉ~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
病院代だけで すでに・・5万超えたよぉぉ~
(;´д`)トホホ・・今月は ソフィーのワクチン予定だったのに
まだ 受けられる状態じゃないし・・来月はフィオちんも
ワクチン予定なので 2匹まとめて~になりそうだぁぁ~
ε=Σ( ̄ )ハァー
ソフィーはいつも 月末の25日過ぎくらいに体調を崩すのが
定番なので・・今月は 病院代を計算するのが楽しみなくらい
掛かりそうだわさぁぁ~
年末って何かと出費が多いってホントだわぁぁ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

嘔吐

今日は 午後2時過ぎにソフィーが嘔吐した。
それも朝食べたフードを全部って感じで、未消化
朝・食べてから4時間は経過しているのに未消化ってのは おかしいと
思い、すぐに病院へ・・・
とりあえず、吐き気止めやら栄養剤やらを注射&皮下補液してもらって
帰って来た。23時ごろまでは、絶食して それから
吐き気止めと整腸剤を飲ませてから 流動食を少し与えてから
吐かないようだったら その後は 普通のご飯を与えて良いと
言われました。
今日は 体重が40gも減っていて 900gしかなかったので
少し脱水気味になっているかと思うとスッゴイ心配です。
ソフィーは、5ヶ月まで生きられるかわからないと言われた子だし
そんな子が1歳を過ぎたんだから スッゴイスッゴイがんばってると
思うけど、こう頻繁に体調を崩す姿を見ると
やっぱり 私がちとヘコタレテくる・・
ソフィーを 見ていると ケナゲ過ぎて 涙が出る時があるわ~
(⌒▽⌒)アハハ!
今年の冬は かなり寒いらしいから その影響があるのかしら?

(゜O゜;アッ! そう言えば・・パズーさん 今日は、咳が
出てないかもかも~ 朝は咳してたけど・・
その後は 咳が出ていないような気が・・~(・・?))(((;・・)?
ソフィーの事で頭が一杯で 観察してなかったよ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

メロメロパンチ~~!

今日は ハウル君に朝6時に起こされちゃいました~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お寝坊さんの私には かなり辛い1日の始まりでしたが
可愛いので許しちゃいます~~うふふっ(*゜v゜*)
今日は ハウルの画像を沢山撮って ご挨拶周りに~と
がんばって撮っていたのですが・・・
まぁ~これが どれもこれも可愛く撮れちゃって~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! ご挨拶様のカードに使う写真を
選ぶのに困っちゃいましたわ~o(*^▽^*)oあはっ♪
親ばかもタイガイにしないと嫌われちゃいますね
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ガムを堪能中!



ハウルくん 今日は ガムの味を覚えました
もうガムに夢中でず~~~っと食べてました
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
