

うふふっ(*゜v゜*)

昨日も今日もとっても良いお天気で わんこさん達は発作も出ず
な~~~んて快適な2日間 V(○⌒∇⌒○) ルンルン
今日は、友人のプチ引越しで お手伝いに行ったんだけど
汗だくになったよ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
夕方に帰って着たらお部屋がムワッとしたので
今年 初のクーラーをつけてみました~~
リモコンが行方不明で見つからなかったので母の部屋のリモコンを
盗んできてやっとついたクーラーさん
クーラーの掃除をまだやってないので ちと臭い風が最初でたけど
そんなのは 気にせず ガンガンと涼しい風にあたって
汗を引かせたよ・・
わんこさん達も快適そうだったわぁぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
これから どんどん暑くなるんだよねぇぇ~(;´д`)トホホ
今年はきっとクーラーを買い換えないとダメだと思うのし・・・
去年 猛暑の時にクーラーを使うと止まってしまう現象がスッゴイ
頻繁だったからぁぁぁ~~今年は猛暑が来る前に買い換えないとねぇぇぇ~
でも・・どうして すごい暑いときだけ止まっちゃうんだろう??
今日みたいに少し暑い日は 全然 調子良くお部屋を冷やしてくれているのに・・・
(〒_〒)ウウウ 意味不明だぁぁ~ クーラーの反乱ね きっと
(。・w・。 ) ププッ
来月の終わり頃までに 買い換えようと考えてるんだけど・・・
クーラーが壊れたら うちのわんこも人間も干上がるもんね・・・
考えただけで怖いわ・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

ここのところ ずっと天気が・・・天気がぁぁ~~
晴れていると思ったら 雷とか~雹が降ったりと
とにかく午後からは:::( ^^)T ::: 雨だ って事が多くて・・
今日なんて フィオとメルで交互に発作が起きて・・
結局 フィオさんもメルさんも 発作が4回ずつ・・
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー お薬を調整してみたんだけど
やっぱり発作がでちゃうので・・
明日は どうぜ獣医さんの所に行こうと思っていたから
フィオとメルも連れて行って血液検査でも受けてこようかと
考えていますぅぅぅ(T-T) ウルウル
とにかく 悪天候が発作を誘発しているのは明らかなんだけど
こればっかりは どうしようもないので 困り者です(;´д`)トホホ

:::( ^^)T ::: 雨だ

昨日も今日も雨・・・・
天気が悪いとお洗濯物が乾かないからイヤなのに・・・
誰かしら体調不良になる我が家のわんこさん達・・・
今回は メルが下痢になってしまったよ・・(;´д`)トホホ
でも 先週 手持ちのお薬を万全にした甲斐があって
下痢止めのお薬と整腸剤を飲ませたら 治ったよ(´▽`) ホッ
天気が悪いのは 本当に困るって感じ・・・
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
今回の雨は メルの軽い下痢で済んで本当に良かったよ~

今日は・・・姉の愛犬のシーズが12歳の生涯を閉じた
今月に入ってから 食事を取れなくなり
毎日 点滴に通っていたんだけど 遂に・・って感じだ
一昨日 病院で 安楽死を考えた方が良いと言われ
姉はそれだけは イヤと言って がんばって面倒を診ていたんだけど
獣医さんってやっぱりスゴイんだなぁぁと思うほど
言われた2日後には 息を引き取った・・
今日は 姉は泣き明かしているようだ・・・
飼い主にも噛み付くような犬だったけど やはり可愛かったんだぁ~
なんて 思わず関心してしまった・・・
私も 流石に少し淋しい気がしたけど 安らかに逝ったので
天国に逝ったんだなぁ~と感じています。

今日も・・・・

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 
今日もなにげに寒かったよ・・(;´д`)トホホ
そして お天気がイマイチでソフィーさんは
ご飯を食べてくれなくなって 今日も朝から病院へ補液を受けに行ってきた
・・・( ̄  ̄;) うーん
今日は、補液とお腹がゴロゴロさんようの注射をしてもらった上に
手持ちしているお薬の補充をして~
フィオとメルのいつもお薬もGETして~なんてやってたら
お会計を聞いて クラッと来たよ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今月になってから ソフィーは週2~3日ペースで体調を崩しているので
結構 コマコマと治療費が掛かっているから
今日のお会計8600円は ちと痛かったよ・・(T-T) ウルウル
でも・・夕方には すっかり元気になってくれて
(´▽`) ホッとしたよ~

久々だ~~

スッゴイ スッゴイ 久々ざますぅぅ~~

最近 少し落ち着いて来たのでBlog復帰しようと思い
こっそり書き始める事にしました~~o(*^▽^*)oあはっ♪
4月に入ってから 春だわぁ~なんて思った途端に
雨降りの日々の様な気が・・・・
ソフィーさんが 体調を崩しまくりっすぅぅ~~(T-T) ウルウル
週2ペースで確実に補液に通っておりますぅぅ~~
どばーっ (┬┬_┬┬)
早く 天気良くなって欲しいよぉぉぉ~~
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
